アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

休みも休んでいられない!『外資系CAの休日』“キラキラ”おでかけ編

 

前回ブログでご紹介した 「外資系CAの休日」 まったり編、ご覧いただけましたか?

クリック クリック クリック

あなたはまったり派?キラキラ派? 気になる”外資系CAの休日”

 

今日も同じく シンガポールに住んでいたあさみ先生から、

お休みのアクティブな過ごし方をお聞きしました!

 

乙女のトキメキ シンガポールを満喫ラブラブ

 

今日も天気~~!晴れ 同期を誘って 出かけようかな!

こちらはセントーサ島、大きなマーライオンがいる島です。

マーライオンだけでなく、アクアリウムや遊園地、ユニバーサル・スタジオで思いっきり遊ぶという手もあります。

もちろん ビーチでご飯食べたり、くつろぐのも最高~音譜

 

 

夜は、「マリーナ・ベイ・サンズ」、MBS”の見えるバーで。

MBSの上にもバーはありますが、

いかにもシンガポールらしい夜景を楽しみたいなら、こちらもおススメウインク

 

 

シンガポールの周りには大小さまざまなリゾート地があります。

すこし連休があれば、一泊二日で楽しむこともたびたび。
南国リゾートで、文字通りなーんにもせず、野原やビーチ、大自然に溶け込んでただただゆっくりします。

(あれ、結局 まったり ・・・してる・・・照れ

 

 

乙女のトキメキ お腹が空いたら・・・

 

ご近所のお店のペッパークラブビックリマークビックリマークビックリマーク
これが最っ高においしいんですよ~~もぐもぐ

屋台のお店で、中国人のおばちゃんが、いつもノリノリで日本人にも話しかけて来ます。

英語じゃないので何言ってくれているのかわかんないけど、とにかく明るい雰囲気で常連に。

シンガポールに行ったらぜひお試しあれ~ラブラブ

(月の半分しかシンガポールにいないけど、毎月食べてるよな、、、キョロキョロ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お休みが多いCAのお仕事。

海外ベースなら、お休みを楽しむ方法はたーくさんあります。

CAになったら、“まったり”も “キラキラ” も、どっちも経験してくださいね!ニコニコ

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

10月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー< /span>

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ