アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

先輩&後輩でOJT!? 空の上で奇跡の再会☆

今日いただいたラブレターメール、とーーってもレアな、

とーーーーーーってもラッキーラブラブ な出来事を体験した卒業生がいます。


何かと言いますと・・・


手紙 国内エアラインCA Yさんから


『無事にOJTが終了し、正式に独り立ち出来る事が決定しました!


*OJT = 地上での訓練終了後、実際に乗務しながら仕事を覚える期間

OJT期間中は、一人の訓練生に対して、一人の方がフライト毎に付いて下さるのですが、先週のフライトで、なんと、アビオンの先輩のNさんが私の担当として、付いて下さいました!

ショーアップした際に、「N○○○」という名前があり、

もしかして?と思っていたところ、本当にNさんでした!

*ショーアップ show up =出社のこと

よくavionアビオンの先輩とフライトしたと聞いたことがありましたが、実際に自分が、そのような体験が出来るとは思ってもいなかったので、とてもびっくりしましたビックリマーク

Nさんは、来月から国際線移行とおっしゃっていたので、当分は御一緒できませんが、Nさんの後を追って、私も頑張っていきたいと思いますニコニコ



数千人いるCAの中で、まさか自分を見てくれる人がスクール時代の先輩だったとは!

でも、厳しくチェックしたことはいうまでもありません(ね、Nさんにひひ


受験中、うまくいかないときなどは泣きそうになって (実際泣いてあせる)いた 

あのNさんが 先輩として しっかりがんばっているなんて~


ダブルで嬉しいご報告を頂きましたチョキ


同じスクールで切磋琢磨した者同士、空の上でも 教え教わりながら、よりいっそう素敵なCAさんとして羽ばたいていただきたいものです。。。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CAになりたい☆ 最新合格者との交流会!

最新合格者・卒業生に直接聞いてみようキラキラ

東京校: 8月25日(日) 16:00~
     8月29日(木) 19:30~


大阪校: 9月1日(日) 16:00~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

avion 次の説明会日程

東京: 8月31日(土)14:00~

   /9月7日(土)14:00~

大阪: 8月25日(日)14:00~

   /8月26日(月)19:00~

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ