アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

内定ぞくぞく!中国東方航空 試験が終了しました

新卒ではJAL・ANAなどの国内エアライン CA・GSの採用が進行中、またアビオンを会場にして行われているスイスインターナショナルエアラインズをはじめ 外資系エアラインの採用も活発です。



そんな中、先日行われた 中国東方航空で アビオン生も大量合格!

クラッカー試験後、既卒・新卒の皆さんから続々と内定報告がありました。


今回は中でも、中国語を勉強してきた皆さんの内定が目立ちましたね、

中国と日本の懸け橋になりたい、という希望が叶いましたね!


一方で、まったく中国語ができない、という方も 内定をいただいています。

中には、これが初めてのエアライン受験、という方もいらっしゃいます。

いずれの皆さんも 事前にアビオンで対策授業を受けたり、事前に試験対策資料で勉強したり、と何かの準備をしてきた皆さんです。


ある生徒さんからは、

「同じグループに 自分のほかに2人、アビオンの生徒さんがいて心強かったです。

その3人が 内定をいただいたので “アビオン 強いな!”と思いました目

とのうれしい報告も。


今回残念だった方も、まだまだチャンスは続きます!

現在 応募できる主なエアラインは こちら↓



ベル バニラエア CA(受験地によって〆切日が異なります、ご注意ください)

ベル カタール航空 CA

ベル 香港エクスプレス CA

ベル エミレーツ航空 CA

ベル ジェイ・エア CA


そして・・・今日募集が発表されたばかり!

NEW既卒対象 JAL 日本航空 CA



次は皆さんの番です!


夢をかなえる第一歩ニコニコ

6月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓



東京校


大阪校


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284








電話 06-6136-3110 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ