アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

再び登場、パルおじさん!

以前、ブログでご紹介した アビオンの‘ムッシュパティシエ’またの名を‘パルおじさん’こと竹田先生が、先日のクリスマス会🎄の時もチーズケーキ🧀とアップルパイ🍎を作ってきてくださいました🌸

当然、我々スタッフも、パルおじさんのスイーツを虎視眈々と狙っておりましたが・・・クリスマス会の仕切りに気を取られているうちに、生徒さん皆で完食

楽しみにしていたスイーツを全部食べられ、怒っていた(笑)‘由美子ねえさん’こと多賀先生を見かねたのか、パルおじさんが、今年の授業最終日にアップルパイを作ってきてくださいました🍎😍✈️🎉

本当に美味しくて、由美子ねえさんは、ホール1/2を完食し、大満足の様子✨

もちろん、他のスタッフも美味しくいただきました

竹田先生、ごちそうさまでしたm(^_^)m

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ