アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

初めてのお給料で・・・4月からエアライン1年生 Sさん来校

今年の春、エアラインに就職した生徒さんたちから、「訓練終わりました」「OJT終了しました」という連絡が目立つ今日この頃…。

4月にグランドスタッフとして入社したSさんが大阪校に遊びに来てくれました。

東京での訓練が終わり、地元に戻って来たその足で、アビオンに寄ってくれたようです。

「訓練は大変でしたけど、何とか乗り切ることができました。

訓練が終わって独り立ちしてからの初めてのお給料をいただいたので、お土産を買ってきました!」とニコニコしてるSさんを前に、感慨無量のスタッフ一同・・・。


Sさんは、アビオンで勉強していた当時、なかなか上手く結果が出せず、それでもコツコツ努力して受験を続け、合格を掴んだ頑張り屋さんです。
そのSさんからの初任給でのプレゼントは、嬉しさもひとしおでした音譜




いま内定報告を受けている皆さんも、一年後にはCA・グランドスタッフとして本当のスタートラインに立ちます。

まさに、合格は終わりではなく始まり!

Sさんの活躍を祈っています!!


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP


https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949d85a0749.jpg

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ