アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

初めての気持ち そのままに・・・

今日は、アビオンの卒業生CAで、目下 訓練真っただ中の先輩からいただいたメールを紹介します!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先生方、生徒の皆さん、こんにちは。

訓練は毎日がテストテストです。。。



でも、ずっとやりたかったことなので、苦では有りません。







今日は午前中が緊急装備品の筆記・実技試験、午後が実機研修でした。

ジャンプシートに座り、ベルトを絞めた瞬間、数週間後、実際ここに自分が座るんだ・・・と、責任感や実感が沸いて来ました。





さて先日、訓練所の休憩室で、チーフパーサーに向けて訓練中だった方に、声を掛けて頂きましたが、なんとその方が、アビオンの卒業生のNさんでした!!!





私もアビオン卒業生の旨を話すと、Nさんの第一発目、『M先生元気!?』でした(笑)




今朝も、訓練所へ向かう途中、Nさんとお会いしましたが、問題を出して下さったり、試験についてのアドバイス頂けました。
本当良い先輩です(>_<)



暑い日が続いておりますが、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





毎日のように合格の報告が(先週もありました!)続きますが、


それぞれが入社後、 “夢がかなった実感” を感じる瞬間があるんでしょうね~くま




そして、緊張と不安でガチガチのところに、avion“アビオン”つながりの人がいるとホッとしますね!



先日も、まもなくANAに入社する 昨年の合格者が来校し、これからANAを受験する社会人の皆さんにエールを送っていました。

“みんなで合格” のアビオン精神は スクールの中でも外でも続きます♪


Aさん、初めてのときの感激を忘れず、これからもがんばってください!!






クラッカークラッカークラッカー アビオンは合格者 量産体制ですクラッカークラッカークラッカー

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

サーチ アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに 体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印 avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 矢印 avionエアライン別対策授業で合格へ!

→ 試験日程に合わせて 随時開講 詳しくはHPにて!

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印  avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど ご希望の日時で予約できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  すいか。 8月の イベント・セミナー すいか。


★ 最新 CA・GS合格者との交流会

★ 社会人からのCA転職セミナー

★ 学生向け・エアライン業界研究講座

★ エアライン受験 チャレンジセミナー  など・・・


イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ