アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

制服を一足早く体験!ベトナム航空採用 終了しました

12月1日~3日、ベトナム航空の採用試験が、アビオンエアラインスクール東京校を会場に行われました。
1次面接をパスした皆さんは、ベトナムの民族衣装をモチーフにしたアオザイ風ユニフォームを実際に試着して、ユニフォーム・チェックに参加しました。
憧れの制服に実際に袖を通したこともあり、ますますモチベーションが高まったようです。






最終面接前には、面接官の掛け声に対して、受験者が一体となって明るい返事で応じるなど、終始、笑顔にあふれた採用面接となりました。

「過去の辛い時期を乗り越え、ベトナムは多くの国々から学び、国も国民も大きな変化を遂げました。

ぜひ日本のホスピタリティ、日本の文化を、ベトナムのキャビンクルーにも伝えていただきたいです。ベトナム航空を盛り立てていただきたいです」
と、面接官のお一人が情熱をもって語っていらっしゃったのが印象的でしたニコニコ


受験者の方からも、面接官皆さんが、ずっと笑顔で応対してくださって、緊張がほぐれた、リラックスして面接に臨めた、などの感想がありました。



近年の日本ーベトナム間の交流拡大を反映して、

今回は過去最高!
30名以上の大量採用 
となりました。

この採用から、多くの方が、日本ーベトナムの懸け橋となってくださることを心から祈っています音譜



■□■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

説明会・見学希望者の方は
こちら↓からお問い合わせください



相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ