アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

努力をし始めるのに早すぎることはない!大学1年生も頑張っています

先日に続き

 

夢は 2020年へ!オリンピック

 

エアラインを目指してダブルスクールを始めた 大学1年生のフレッシャー・Hさんのインタビューを紹介しますラブラブ

 

質問 CAを目指し始めたきっかけは?

 

ニコニコ もともと幼いころから憧れてはいましたが、雲の上の存在でした。

大学に入学したときは、将来 英語の先生になろうと思っていましたが、
ある日 大学で卒業生を迎えたセミナーに参加したところ、
ゲストとしていらっしゃっていたCAの先輩から貴重な体験談を聞き、
「私もこのような先輩になりたい!」と思ったことがきっかけです。

 

 

・・・ と語るHさん、アビオンでは

「見学の時にお会いした先生や先輩方のように、素敵になっていきたいですラブ

CAになりたいから、だけではなく、普段から心配りのできる女性になりたい、

たくさんの”気づき”がある人になりたいです。

そして、”自分らしく”を大切に、成長していきたいです。」

 

すでにたくさんの目標を立てていらっしゃいます目!!

 

質問 2020年 どんな“エアライン業界”の人になっていたい?

 

ニコニコ 国内を旅行しても感じるのですが、今はたくさんの外国の方が日本に訪れています。
自分もそのような外国の方と接していて、日本語で話しかけられてうれしいと感じることがあります。
こちらも英語で答えようと思うのですが、
流ちょうな英語でなくても、心のこもった返答であれば 嬉しいと感じるのではないかと思いました。

もちろん語学もこれから頑張りますが、たとえ言葉が通じなくても、
日本らしいおもてなしを、エアラインで働く人として世界の方に伝えていけたらと思います。

 

 

大きな目標を達成するためには、まずは小さな目標の達成から。

夢を夢のままにしたくない!と思ったら

まずは 自分のできることから一歩踏み出してみましょう!

 

CA・グランドスタッフになりたい!
10月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓

 

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校

 

 

お申し込みは コチラから↓
 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ 

手紙 info@avion-air.com

 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ