アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

募集発表!シンガポール航空 卒業生CAからお話を聞きました

 

キラキラアビオン 卒業生CAとの交流会キラキラ

 

昨日は 大阪校に シンガポール航空の現役CAが来てくれましたラブ

 

先輩 Aさん は シンガポールに住んで○年のベテランCAさん、

留学から帰国後の 大学4年後半、新卒で合格しました。

 

先輩 Sさんは Aさんの数年後に入社。

社会人経験を経ての既卒合格です。

 

日本人CAは 1便に2~3名乗務していますが、アビオン卒業生同士の組み合わせはなかなかない、ということで記念に 大阪校に立ち寄ってくれたのです日本国旗

 

お二人が同時に在籍することは無かったのですが、

そこは、同じ校舎・同じ先生から学んだ縁、

リラックスした雰囲気でお話をしてくれましたお願い

 

気になるお話の中身は・・・

宝石紫 フライトパターン(月間のフライトの頻度や区間など) は?

宝石紫 シンガポールでの生活は・・・?

宝石紫 気になるお給料は?

宝石紫 試験の時 どんな質問がありましたか?

などなど、アビオン生からたくさんの質問に答えてくれました。

ブログには書けませんが、しっかり生徒さんたち メモメモしましたよね??

そんな卒業生CAお二人のお話のおすそ分け、

 

各校アビオン生は こちらからチェック↑

 

 

AさんもSさんもシンガポールでの生活を満喫している様子が伝わってきましたビックリマーク

そしてなんとAさんは、これまたアビオン卒業生の同期 Kさんと、ルームシェア しているんですよね~爆笑

 

海の向こうでも アビオンつながり 続いています!!

 

前回の採用でも、合格者が誕生しましたクラッカー

先輩たちの後に続け! 締切は1月31日です。

 

ベル シンガポール航空対策講座開講中

詳細は コチラ

 

 

WEBエントリーの流れ・よくある質問は

こちらの記事で↓

 

クリック シンガポール航空 エントリー よくある質問に答えてみました

 

クリック 今すぐエントリー!シンガポール航空CA募集 まもなく〆切

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

1月の各校説明会・イベントスケジュールは↓

   

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校・福岡校

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ