アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業と合格が一緒にキタ!ダブルでおめでとう☆

3月もあっという間に下旬。

巷では 卒業式シーズンですね!


アビオンの生徒さんでも、この3月大学を卒業される生徒さんが多いですが、卒業直前にエアラインの合格を頂いている例が たくさんあります!!


今日はそんな生徒さんの中から お二人の喜びのコメントをご紹介。



●バニラ・エア合格おめでとう!Nさん


Nさんは短大生、アビオンには夏休みから通学を始めました。

入学後は、国内・外資系 問わずチャレンジを続け、新生バニラ・エアになんと新卒入社ビックリマーク


『短大生ということもあり、2つ年上の大学生に負けないよう、雰囲気づくりと敬語、そして筆記試験、正直すべてに大変でしたが、そのぶん自分自身と真剣に向き合うことで成長もできましたし、自信にもつながることができました』



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1395553974-340-245


一つ年上になる、2015年卒の皆さん、『おめでとうございまーす!』と、
バニラエアの“ブイ”チョキの字でお祝い。


『アビオンに入学する前と一番変わったのは
 “気持ち”です。

入学する前は、地上職でもよいかな~、とか、まだ20歳だから・・・ などという余裕があったのですが、同じ新卒の皆さんや、同い年の方々が努力している姿を見て、ゼッタイ合格したいと思いました!』


ご両親も、“ほんとになれるの!?得意げ” と、就職活動については何かと意見が食い違うこともあったようですが、諦めなかったNさんの勝ち! 合格後はご両親も大喜びだったそうです。


これから航空業界を目指す方へメッセージを!


『私は、特別語学力や何かにすぐれているわけではなく、普通の短大生です。

しかし“CAになりたい”という思いは 誰よりも強かったと思います。


今後 辛いことや悔しいことが出てくるかもしれません。しかs その時こそ、笑顔でいたら、きっと素敵な結果がついてくると思います。

皆さんらしく 明るく 前向きに進んで行ってください!

私も 今後も成長できるよう、アビオンで学んだことを糧にがんばりますにこ



(次回に続きます)

■□■□■□■□■□■■□■□■□

CAになりたい!!!!

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  アビオンのセミナー・説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 
http://www.avion-air.com/

info@avion-air.com

アビオンエアラインスクール 東京  03-6804-2284
アビオンエアラインスクール 大阪  06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ