アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生から話を聞こう!生きた業界研究なら CA/GS交流会 

先日、何の前触れもなく 『こんにちはー(^∇^)』 

とやってきたのは、国内エアライン現役CAのYさん。



『あれ~、今日はステイなの?』

と尋ねると、

『お休みで戻ってきました!家に帰る前に、どーしてもアビオンに寄りたくて…、突然でスミマセン…。

アビオンに来ると‘戻ってきたー!’っていう実感がわきます音譜


とは、嬉しい限りです。


早速、教室に入ってもらうと、授業をしていた雅子先生と感激のハグ♪ 


それから恒例の‘現役CA体験談発表会’へ! 


フライトを始めて、まだ半年のYさんは、アビオン卒業生のS先輩と同じフライトになることが多いとのこと。

まだまだ新人のYさんにとってS先輩は、非常に心強い存在だそうです。

こうして、卒業生の訪問も、アビオンの生徒さんにとってはサプライズの特別授業になりますよね!



今年も、CA・グランドスタッフ それぞれで活躍する先輩たちが、たくさんアビオンを訪問してくれました。

中には、『憧れのエアラインで働く先輩と会えた!』と言って、涙目目になっている生徒さんも・・・

その際に聞いたお話の一つ一つが、同じくエアラインを目指すアビオン生の皆さんには 何よりも企業研究・職種研究になり、モチベーションを与えてくれます。


卒業生の皆さん、これからも気軽にお立ち寄りくださいね!


そして、今 合格を目指して頑張っている皆さんも、“卒業生”として、今度は皆さんがお話を聞かせてください!!キラキラ

【大阪校】

8月11日(火) 14:00~


ヒマワリ 関空でグランドスタッフとして働く卒業生 が集まります!

*アビオン生以外の方もご参加いただけます。
詳しくは下記からお問い合わせ・お申し込みください。

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

学校 東京校の 8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10127


学校 大阪校の 8月の説明会・イベントはこちら

http://www.avion-air.com/?p=10133




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ