アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生に学ぶ!合格のその先で活躍するために

先日、 【大阪校】に、アジア系エアラインで活躍する卒業生が遊びに来てくれました~!



大阪にフライトのある時はたいてい遊びに来てくれて、かわいい後輩たちに、仕事の話やOFFの過ごし方などを話してくれるKさん。


自身も、CAになるために、挫折もあり、回り道もあり、困難を乗り越えてつかんだ仕事なので、これから目指す人の励みになれば、ということで、気さくに質問にも答えてくれます。


かわいいおみやげも音譜



それにしても、卒業生たちの話を聞くたび、

『合格は ゴールではなく、ひとつの節目』

『CAになってからも努力し続けなければ』

とあらためて感じます。


そして、アビオンで学んでいた時よりもキラキラ輝いている卒業生の笑顔に、“ほんとうに合格して良かったなぁ” と思います。


そんな先輩の姿を見るアビオン生も、お話を聞いた後は
『やっぱり いいなぁ~~!』

と やる気オーラが出ています。



合格に一歩近づく!アビオン卒業生との交流会、みなさんも参加してみませんか?(^∇^)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【東京校】 現役CA来校 アビオン卒業生の話を聞こう!
9月3日(水) 16:30~


【大阪校】 合格者との交流会
9月14日(日)16:30~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お気軽にお問い合わせください







随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ