アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生・エバー航空CAが来校☆ 合格者だけが知っている すてきなお話


ホームページやLINE@でも予告した通り、先日、台湾でのトレーニング(入社後訓練)を終えて、エバー航空合格者・卒業生Yさんが大阪校を電撃訪問!!雷


なんとこの日は、関空に降り立ったその足で、訓練無事卒業の挨拶に来てくれました。
Yさんは、トレーニングで大変な中、現地からメールや写真を送ってくれたので、【卒業生からのメール掲示板】を楽しみにしている在校生にとっては、お馴染みの卒業生です音譜

早速、生徒さんに体験談を話してもらうことになりました。



ただ今エバー航空は採用実施中!
先輩からいろんな話を聞きたい、とたくさんの生徒さんが集まりました。



「訓練中は寝る時間も惜しんで勉強してました」
「教官は厳しかったです」「‘この私’が何度も泣きましたしょぼん

というリアルな話に交じって、‘ハッ’とする内容も話してくれました。


「訓練は大変だったけど、会社には‘感謝の気持ち’しかありません。

だって、訓練生は働いていないのに、会社が‘住む場所’も‘食事’も用意してくれて、CAになるための勉強までさせてくれて、それでお給料が出るんですよ。

それを考えたら、本当にありがたいと思ったし、『訓練大変!なんて言ってる場合じゃない。早く一人前になって、ちゃんと仕事をしよう』と思ってがんばってきました。

これって以前アビオンの先生が教えてくれたことなんですけど、会社に入って実感しました。」



合格は、ゴールではなく、その先も道は続くことをYさんは覚えていましたね^^
すっかり‘大人’になったYさんとの嬉しい再会でしたニコニコ



アビオンには、忙しい時間の合間をぬって、足を運んでくれるCA・グランドスタッフの卒業生や、

就活中の不安を体験した先輩として気さくに話してくれる合格者の皆さんがときおり遊びに来てくれます。


つい先日まで 同じ教室で同じことを勉強していた先輩たちの輝いている姿を見ると、『自分もいつかこうなれるんだ!』 と、勇気が湧いてきますよねニコニコ


アビオンでは、そんな出会いをこれからもアレンジしていきたいと思いますラブラブ



●11月も開催 卒業生・合格者に聞いてみよう!

学校 東京校】

11月25日(水) 17:00~ 就活直前からのスタートで合格!国内エアライン新卒CA合格者に聞いてみよう

11月28日(土) 14:00~ 英語が苦手でも大丈夫!国内エアライン新卒CA合格者に聞いてみよう

11月29日(日) 14:00~ 大学1・2年生からの合格への道のりは?国内エアライン新卒CA合格者との交流会



学校 大阪校】
11月22日(日)14:00~ 大3の秋から入学してエアライン3社内定!合格体験談発表会

11月21日(土)14:00~ 大1から入学してCA6社内定!合格者から聞くダブルスクールのコツ


そのほか、体験授業/説明会 お気軽にご参加くださいニコニコ


星東京校 セミナー・イベント


http://www.avion-air.com/?p=10556


星大阪校 セミナー・イベント


http://www.avion-air.com/?p=10568





または
メール:
info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284

/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ