アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生CAからのお便り


今日は勤労感謝の日、 アメリカでも THANKS GIVING DAYということでお休みです。


アビオンの卒業生も世界中を飛び回り、その国の気候・祝日・習慣・食べ物など 日本とは一味もふた味も違う経験をしているようです。


今回は そんな卒業生のお一人からの便りをご紹介。

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

『日本もだいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?



私は昨晩NYから帰ってきました。
また明後日からNYへ飛びますが。。。笑

NYも今と~っても寒いです><



先日、選挙時でロックフェラーセンターが、アメリカカラーにライトアップされてたので、その時の写真を添付してみました。』



いかにもアメリカらしい話題ですね。


“ロックフェラーセンターと言えば、12月になると大きなクリスマスツリークリスマスツリーが立つんだよね~”と返事をしたら、


『ロックフェラー前のツリー点灯式は今月末の28日くらいからだったと思います。また写真を送りますね(=⌒▽⌒=)』


と 早速お返事がありました。



クリスマス、お正月など、一般の方がお休みを取っているときが一番忙しいCAの皆さんですが、それぞれの楽しみもありますねウィンク


また折に触れて 紹介していきたいと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ