アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生CAがたくさん!

先日の日曜日は、日系航空会社Nさんが 大阪校に元気な顔を見せに来て くれました。

馴染みのない九州九州で大丈夫かな? と少し心配でしたが

元気な様子に、ひと安心。結構楽しんでいるようでした。



先週半ばは、ヨーロッパベースの航空会社の卒業生CA 2人が一緒に遊びに来てくれました!!


ひとりは社会人入社、 もうひとりは大学4年在学中の入社の同期。

実は2人そろって、同じフライトで日本に到着、その足でアビオンまで 顔を見せに来てくれました。

(↑これってスゴイ偶然にこ なかなかないことです!)

そして素敵な言葉をアビオンのみんなに残してくれましたラブラブ


「帰国してから、ご挨拶に行ける場所があるわたしたちは  幸せだと思いました。」

ヨーロッパからのフライトで、疲れているにも関わらず  素敵な笑顔とその優しさにとっても心が温まりましたキイロイトリ ハッピー

これからも その優しさでお客様を癒して下さいねおんぷ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ