アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~エアチャイナ客室乗務員~来校!!

エアチャイナに入社して半年、フライトをはじめたばかりのCさんが遊びに来てくれました

訓練中の思い出は?

覚えることがたくさんあって、大変に感じることもありましたが、同期たちと励まし合って頑張ることができました。

暴飲暴食をして3㎏も太りました(笑)

エアチャイナはこんなところ

人がとても暖かくて、アットホームな会社だと思います

私の初フライト

訓練フライトは、中国の国内線で‘長沙’という所に飛びました。ずっと緊張していて、あっ!という間に時間が過ぎてしまいましたが、機内から見た夜空がとてもキレイで感動しました。

旅先で見つけた美味しいもの

中国のマーラータンは、とっても美味しいです

ぶっちゃけ、つらいこと

まだ中国語が上手く話せず、クルーやお客様とのコミュニケーションに困難を感じるときが、もどかしくて辛く感じます

お休みの日の過ごし方

中国は食べ物がおいしいので、‘食べ歩き’をしています。おかげで太りましたが・・・

アビオンで通学中は絶対にこれをして!

外資系エアラインを希望される方は、英語力の向上と、外資系対策の授業に出ましょう!

アビオンでは、外資系エアライン出身の先生方がたくさん在籍されているので、リアルに面接練習できます

 

Cさん、ありがとうございました

また遊びにきてくださいね~

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ