アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~エミレーツ航空客室乗務員~来校!!

アビオン卒業生のエミレーツ航空CAが遊びに来てくれました

早速、恒例のインタビュー

訓練中の思い出は?

膨大な量のマニュアルを、泣きながら、毎朝・毎晩読んでました(泣)トレーニングは、朝シフトだったので、毎朝3時に起きて、5時半まで勉強する日々でした。人生で一番勉強したし、つらい時期でしたが、この先、何でも乗り越えることができる!と思えるくらい強くなることができました。

私の会社はこんなところ!

150都市以上から色々なバックグラウンドを持った人たちと一緒にフライトできる凝縮された世界地図のような会社です!エミレーツでしか経験できない、見ることのできない世界があります

私の初フライト、初ステイ

初フライトは、とってもハードなイスタンブール便でした。片道4時間のフルサービス(;_:)

初ステイは、オクトーバーフェスト真っ最中のミュンヘンでした。到着後、A380のクルー全員35人で飲みに出かけ、ベロベロになった思い出があります(@_@;)

旅先で見かけた有名人は?

アフリカ線でよく見かけるのが、千原せいじさんです(笑)

ぶっちゃけ‘つらいこと’は?

全く異なるバックグラウンドを持ったクルー同士のフライトなので、たまに揉めたりすることです(汗)

お休みの過ごし方は?

ヨガに行ったり、日本から持ち帰った食糧でホームパーティーやクッキング。

暑すぎない日は、ビーチやホテルのプールで過ごします

最近、まわりで流行っているものは?

エジプトやジョージアなど、ドバイから近いところへのプチ旅行です。

アビオンで通学中は ゼッタイにこれをして!

常に本番と同じ気持ちで身だしなみを整える!

メイクや歯のホワイトニングに力を入れていたので、そういうのも含め、先生方にチェックしてもらうのがいいかと思います(^_^)

 

Kさん、ありがとうございました。また、遊びに来てね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ