アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ジェイエア客室乗務員~ 来校!!

新卒でジェイエアに合格し、日本の空を飛びまわっているМさんが遊びに来てくれました

 

早速、恒例のインタビュー

訓練中の思い出は?

毎日、朝から晩まで‘勉強’でしたが、支えてくれる同期がいたので、乗り越えることができました。休みの日に同期の家に全員で集まって、救難訓練の練習をしたことが思い出です。

初フライトの想い出は?

機材変更あり!出発遅れあり! の印象に残るフライトでした

ぶっちゃけ、つらいことは?

一応、新人なので、先輩には気を使っています(笑)

お休みの日は何をしているの?

今はまだフライトの疲れをとるために、家にいることが多いです。

実家なので、‘親のありがたさ’を実感しています(笑)

アビオンに通学中は、ゼッタイにこれをして!

いろいろなアビオン生と仲良くなること。

今でも連絡を取っていて、心の支えになっています

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ