アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ジェイエア客室乗務員~来校!!

現在、ジェイエアで日本の空を飛び回っているCさんが遊びに来てくれました

Cさんといえば、‘ひとりでいても賑やか’な‘アビオンのムードメーカー’だった生徒さんです。

早速、恒例のインタビュー

訓練中の思い出は?

毎日2時間睡眠で、テストに向けて勉強する日々でしたが、訓練で同期との仲が深まりました

ジェイエアってどんな会社?

やわらかい雰囲気の人が多く、居心地がよいですヨ。

初フライトはどうだった?

すみません、忘れました…(;´Д`)   外野の声「Cちゃんらしいね~」

ぶっちゃけつらいことは?

早起きが苦手なので、早朝のフライトはちょっと・・・(-_-;)

お休み日は何をしてますか?

家事に追われてます~(=_=)

アビオンで頑張ったことは?

アビオンは授業を取り放題なので、とにかく毎日のようにアビオンに行って、仲間と面接の自主練習してました。

なつかし~(*´▽`*) それがあったから、合格できたんだと思います。アビオンの友達は一生の友達です

 

いつ見ても、学生時代のCちゃんのままなので、遊びに来てくれると ホッとする~~(´▽`)

またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ