アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ジェイエアCA~来校!

ジェイエアに入社したばかりのAさんが遊びに来てくれました

Aさんは、金融関連のお仕事をしながら、アビオンに通って、エアラインに転職した頑張り屋さんです

早速、恒例のインタビュー

訓練中の思い出は?

同期の家に集合して、緊急脱出の訓練をしたことです。

みんな必死でした(@_@;)

ジェイエアはどんな会社?

アットホームで、先輩たちが本当に優しいです

OJTはどうでしたか?

自分ができなさ過ぎて、悔し泣きしました(>_<)

ステイ中はどのように過ごしてますか?

まだまだ仕事に慣れず、フライトの後もやることがあるので、それでいっぱいいっぱいです

(;´Д`)

ぶっちゃけ、辛いことは?

フライト前の知識確認です。覚えることが苦手なので、毎日復習してます( ̄▽ ̄)

お休みの日は何してますか?

同期とご飯にいったり、フライトの準備として勉強してます。

最近、まわりで流行っていることは?

教官の真似です(!)

アビオンでの通学中にしていたことは?

自己PRをひたすら考えていました。パッと思いつくことは、すぐにメモをするようにしていたので、ネタが増えました(笑)

 

まだまだ新人で、仕事に慣れるまでは大変だと思いますが、また元気な顔見せに来てくださいね~(^o^)丿

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ