アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

“合格環境” ってあるんですね☆

こんにちは トナカイさん

昨日の夜は サンタさんが 茨城空港にも立ち寄った話、ニュースになっていました

「トナカイ航空」まもなく出発? @朝日新聞.com

世界中の空をわずか1日で飛び回ったトナカイ航空 今日はやっとお休みです。得意げコーヒー

今日は プレゼント アビオンにもクリスマスプレゼント、

 卒業生が遊びに来てくれました音譜

先日来校された KLMオランダ航空に 同じく合格されたTさん、

次のフライトまでのお休みを利用して 立ち寄ってくれました。

ヨーロッパは今すごい寒波雪の結晶だからね~ 今お休みでよかったね~ などという話をして・・・

大学卒業と同時に合格したTさん、学業とエアライン受験の両立に悩むこともあり、率直な体験談が、今日集まってくれた生徒さんの参考になったと思います。

その中で、

『なかなか応募できる会社もなく 焦っていましたが、

ちょうどいいタイミングで応募でき、

しかも一緒に勉強している仲間と受験できたこと、

本当にラッキーでした。』

とお話していました。

先日 カタール航空に合格された二人も ニコニコ。 友達同士 ニコニコ。 で通学し、入社した会社も同じ(ビックリマーク) でしたもんね~おんぷ

励ましあいながら受験活動に臨めるp(^-^)q って 心強いですよね

みんな Tさんのお話を聞いて 飛行機アットホームな雰囲気のKLMに 『いいなーーーラブラブ!

オランダステイの時に遊びに行った 協会 ヨーロッパの写真も見せてもらい、将来わたしも・・・頑張る とモチベーションが ぐぐっアップ と上がったのでした

これから ホリデーシーズン、年末年始で たくさんのお客様が飛行機を利用する時期、

もちろん CAの皆さんに お正月休みなど ありません。。。

キラキラメガホンみなさーん 今年も一年 ごくろうさまでした


忙しいけど 体に気をつけて

よい年をお迎えくださいね~~!v(^-^)v

そして またアビオンにも遊びに来てね招き猫

ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート 

みんなで合格を目指そう! アビオンエアラインスクール


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ