アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者 まとめてご紹介☆

こんにちは ichou☆☆

今日は 先週来の 合格者を 一挙ご紹介!

まずは・・・

ベル エバー航空 客室乗務員

既卒Mさん、合格おめでとう~音符

『仕事と受験の両立が悩み・・・』 と言っていたMさん、でも試験の前には何とか仕事をやりくりして、先生にも時間を調整してもらい、きちんと対策して臨めましたねぇ~

『年明けには空を飛んでいたいんです』 と初めての来校の日に言っていたことが現実になりましたね!!

健康診断についても 分からないことがあればご相談くださいね。

続いて・・・

ベル IBEXエアラインズ 客室乗務員

Sさん、Rさん 合格おめでとう~バンザイ

お二人とも大学4年生。緊張しやすいSさんも、身長が悩みだったRさんも、諦めずに挑戦し続けました。

学生コース終了後も、面接対策に参加して キラキラブラッシュアップキラキラしてきた甲斐がありましたビックリマーク

ふ ほっとしました ほっ』 というのが お二人共通の一言。

社会人の第一歩は 希望通りCAとして踏み出せそうですねくま

そのほか、グランドスタッフ合格者も誕生し、アビオンは11月も快進撃アップのスタートです。

詳しくは アビオンのHP でご覧ください。

○●○●アビオンは合格者 量産体制です!○●○●

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

封筒 エアラインスクールについて知りたい矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに 体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい矢印 avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい!矢印 avionエアライン別対策授業で合格へ!

・・・現在開講中: キャセイパシフィック航空、シンガポール航空 etc.

目 アビオンってそんなに合格するの?

              矢印  avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど ご希望の日時で予約できます。

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110


手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ