アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者 卒業生 いらっしゃ~~い♪

5月は 多くのエアラインの試験が行われましたが、

加えて、ANAエアサービス東京 グランドスタッフ や 既卒JALCA など、 

合格の報告が毎日のようにある わくわく・ドキドキラブラブの1か月でした!

さらにさらに  東京 大阪 各スクールに こんな方がいらっしゃいましたよニコニコ

<東京校>  スターフライヤー まもなく入社します!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1338636279-319-238
スターフライヤー CA合格の Yさんが 合格体験談を持って東京校に。
まもなく入社なので、落ち着いたら ほかのエアラインの合格者の皆さんと一緒に合格祝賀会 しましょうね!
と お約束しました~約束
<大阪校>  わたしたち 同じクラスでした!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1338636594-319-266

大学3年生の3月に ヨーロッパのエアラインに合格した Nさん
アジア系エアライン 現役CAの Aさん !!
大学1年生から通学していたNさんは Aさんを見て
『覚えてますか!? 私 一緒に授業を受けてたんです!にこ
夢を叶えた同士 再会を喜んでいましたおんぷ
そして この記事を書いているまさに 今日、 大阪校には あの
merlion 大人気 外資系エアラインの卒業生CAが 
サプライズで来校クラッカー
生徒さんが みんな 目を きらきらさせてお話を聞いているのが 印象的でした。
この前の月曜には 間もなく試験が行われる 北海道国際航空 AirDo に今年入社した卒業生が 遊びに来てくれたんですよね~~音譜
いそがしい中 こうして アビオンを訪ねてくれるのが嬉しいですし、
何より 今 がんばっている生徒さんへの 一番のプレゼントですよね!
合格者の皆さんから パワーをもらって 
これからの試験も がんばりましょう~DASH!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


絶対に CAになりたい!!

→ まず 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな試験?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ