アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者が遊びにきてくれました!

先日、国内エアライン・CAに新卒合格したSさんが、遊びに来てくれました。

ちょうど新卒の授業開始前だったので、「在校生に体験談をお話してね~」とSさんにお願いしたところ、学生さんが次々と集合びっくり

ツイッターでご紹介した状況となりました!!

アビオンツイッターはこちらをクリック

 

「心が折れかけたとき、アビオンの仲間に支えられました!」という言葉が印象的なSさんの

体験談でした照れ

 

Sさんからは、 こんなお手紙が・・・

これを読んだスタッフ一同、Sさんの心遣いに笑い泣き

 

Sさん、次は‘卒業旅行’の報告にいらしてくださるそうですビックリマーク

楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ