アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者に聞いてみた!『エアライン別対策授業』のメリット その1

この5月~7月は応募〆切・採用試験が目白押し。


アビオンで行われている「対策授業」もコマ数が増えつつあります。
そこで、アビオン合格者に聞いてみました、

『対策授業 こんなところが良かった!』



★会社ごとの特徴が理解できた!

「特に外資系エアライン対策は、会社ごとのパターンを知ることができ、実際の試験に役立ちました」(香港ドラゴン航空合格 Kさん(新卒))

試験の流れや面接で聞かれやすい質問など、それぞれの採用試験の特徴を短期間で理解できるのがメリットですね!

★面接官の考え方を知ることができた!

「なぜそのような質問をするのか、初めは分からずにただ答えるだけでしたが、先生から、面接官の立場でのお話を聞いたり、どう答えることが求められているのか、面接官の意図を理解することで、自分の答えもまとまってきました」(ジェイ・エア合格 Hさん(既卒))

アビオンには、実際に採用試験の面接官を務めていた先生が多いんです。そんな先生方の実感のこもったアドバイスで、具体的に「求める人材像」をイメージできますね!

まだまだあります、
“受けて良かった! アビオンの『エアライン別対策授業』” 
体験談の続きは後日に続きますニコニコ

→ そんな 『エアライン別対策授業』 が
何レッスンでも受講できるコースは・・・

社会人向け コース

学生向け(現在大学1~3年生、短大1年生の方が対象)

↓ 2016卒 集中して頑張りたい皆さんのための
特別コースは コチラ ↓

クローバー 入学希望者向け エアライン受験に役立つイベント・セミナーも随時開催しています!
東京校:
http://www.avion-air.com/?p=9779
大阪校:http://www.avion-air.com/?p=9783

お問い合わせ・お申し込みは

↓ ↓ ↓





または
メール:info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)
へ お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ