アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者のみんなから パワーをもらった日

こんにちは はーと

今日は 東京校がにぎやかでした!

祝 みんなで祝おう 合格おめでとうビックリマークにこ 』


カタール航空、ANA、シンガポール航空などの合格者を集めて これから合格を目指すみんなが元気をもらおう! という会。

あちこちで

写真!カメラキラキラiPhoneパシャ

ハグ!ラブラブ

の嵐でした。(※カタール航空合格者のAさんが、“チャイナエアラインに合格したMさんに ハグ してもらったら本当に合格したんです” と告白。 その場で ハグ大会が。

Mさん、ありがとうございました! ちゃんと合格しましたよ~おんぷ

今日は人数も多かったので・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1312112398-340-221

『先生 これ何等分~??』

合格者みずから ケーキを取り分けてくれて(ご利益ありますよ)

今日 合格者にお渡ししたお花は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1312112545-340-334

ANAだから   sunflower*ひまわりsunflower*

・・・しかもこのひまわり、
 『来年は自分で咲かせるように』 (by半澤先生)
 がついているんです!
お花屋さん、ありがとうございますニコニコ
クラスでは顔を合わせていたけれど、今日がお話しするの初めてにっこり
なんていう生徒さん同士の交流もあり
数時間で たくさんの熱い想いが飛び交った一日でした。
合格者の皆さんからも とてもいいお話をたくさん聞けました。
ブログを見てくださっている皆さんにも おいおい おすそ分けしますね
乞うご期待。くま

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

生徒さんでなくても 参加いただけます!

avion 『CAになりたい★エアライン交流会』 特別編

『みんなで“おめでとう” 合格者を祝う会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校


日時: 8月7日(日)16:30~ (大阪)

    

参加無料ですキイロイトリ ハッピー

問い合わせ:アビオンエアラインスクール各校まで

でんわ 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ