アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者の声(1)目指すにあたって不安だったことは?



CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

合格者に聞いてみました。 『目指すにあたって不安なことはなんでしたか?』


● 英語が苦手だったこと


・入学前はTOEIC425点でした。入学後は645点まで上がりました。(JALエクスプレス CA合格 新卒  Yさん)


・帰国子女でもなく、長期の留学経験があるわけではなかったので、試験では周りの英語力にいつも圧倒されていました。(シンガポール航空 CA合格 既卒 Sさん)



● CAは狭き門だと思っていた


・大変人気のある業界だし、素敵な方がたくさん挑戦されているいるので、自分ではとても・・・と思っていた。新卒時代はエアラインを何社かうけたがご縁が無く、一般企業に入社。

諦めきれないまま、2年目にアビオンに出会い、そこからは『悔いのないように』 精いっぱいできることをしようと思った。 (ANA CA合格 既卒 Mさん)



● 一般企業と異なる対策が必要なこと


・特殊な業界なので、どのような人材を求めているかわからず不安だった。(カタール航空 CA合格 既卒 Rさん)


・応募に全身写真が必要だったり、特殊な業界なので不安でした。(ガルーダ・インドネシア航空 CA合格 既卒 Mさん)



● 知識不足・経験不足


・何から始めていいかわからず、試験内容も全く分かりませんでした。 (ANA CA合格 既卒 Aさん)


・面接でも自分のアピールできることがないのでは?と不安でした。(JAL CA合格 新卒 Cさん)


・大学の友人は別の方面への就職を目指していたので相談できる相手がいなかった。 (JAL CA合格 新卒 Sさん)



● その他


・身長が低いことが不安でした。 (シンガポール航空 CA合格 既卒 Fさん)


・仕事をしながら受験活動ができるか、不安だった。(アジア系エアライン CA合格 既卒 Mさん)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夢を叶えた皆さんでも、はじめは、いろんなことに不安を持っていたんですね~ショック!


一つ一つ、不安なことを克服して自信に変えていく、アビオンでの受験サポートの第一歩はまさにそれですビックリマーク


まずは無料のカウンセリング・説明会・体験授業 でプロのアドバイスを聞いてみてください♪



○●○● 今日の 一枚 ○●○●

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1374134164-314-215
先日の 合格祝賀会への差し入れ  Aさん ごちそうさまでした音譜
“空”にちなんで、スカイツリーのおみやげだそうです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
      定員間近 受講料割引キャンペーン
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


本科コース(社会人・大学4年生) / 学生コース 対象


【入学金相当の50,000円】を受講料からお引きします。

東京・大阪 各校限定10名まで受け付けております。 


ご希望の方はお早めに!

詳しくは スクール説明会・個別相談・体験授業の際にお尋ねください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


無料説明会・体験授業のお申し込みは
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120


  アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ