アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者の笑顔に力づけられました!合格祝賀会@大阪校

今日は 8月7日大阪校で行った クラッカー“みんなで合格を祝う会” のレポートです♪

かめら。 楽しかった交流会の様子をお伝えします!!

今回祝われた合格者の皆さん、バラエティ豊かです

シンガポール航空ANAカタール航空

ヴァージンアトランティック航空・・・ 

学生さんも社会人も混ざって 国内も外資も 盛りだくさん!

まずは 花束贈呈~~花束

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1313817094-314-209

『みんなキレイすぎて 花のほうがかすんでますわら

そして合格して最初の共同作業(?) 

ケーキカットーーーケーキ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1313817549-340-226

『みんなにいきわたるように 切ってな。。。』

学生も社会人も 年齢や学年関係なく 

『わぁ ひさしぶりービックリマーク』 『受かったんやね~ オメデトーーにこ』 

と盛り上がれるのがアビオンのいいところ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1313817834-340-226

かめら。カメラは 持参必須です!

なぜなら・・・

合格者と一緒に写真を撮ると必ず合格するから~!

これ アビオンで有名なジンクスですお守り

特別ゲストの キラキライケメンCAを囲んで(先輩のほうがたじたじ。。。)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1313818354-340-224

授業の後にスタートしたお祝いの会はそのまま8時ごろまで続行ーー!

話し足りない皆さんは そのままグループでお茶しに行きましたコーヒー

実は この後も合格者が続出ハッ

次の合格パーティーまでちょっと待ってもらって。。。(^_^;)

その間も 試験がありますので 

また合格者を増やして パーティーを行いたいと思います!

『わたし まだ 合格してないから・・・』 なんて遠慮して参加しないのは 損ですよ~くま

思うように結果が出なくて落ち込んでる人も、みんなで集まってわいわい喋ってるうちに元気がいつの間にか戻ってるから、ぜひ次回も参加してくださいねビックリマーク

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この後も行います!
avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

日時: 決まり次第お知らせしますベル

参加無料

問い合わせ:アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京 03-6277‐7120/大阪 06-6136-3110


手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ