アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者メッセージ:初受験、一社に絞って 見事合格!

花 合格者からのメッセージ:


Peach CA 合格 Hさん (既卒)




二十代最後、以前からの夢に挑戦したいと思った客室乗務員の募集で、トライしたいけど、まったく自信のなかった私の背中を押してくれたのがアビオンの先生でした。



航空業界の受験は初めて。 私の場合、Peachの募集要項やHPなどを見て、この会社がいいな とターゲットを絞ってのチャレンジでしたが、アビオンに初めて相談した時にはもう少しで応募〆切、という時期でした。


今思うと、はじめにエントリーシートを書くことがいちばん大変だったと思います。

頭では分かっているのに、自分の言葉で表現する難しさに頭を打ちましたが、自己分析をし、自分と向き合うことで、自分らしい表現ができるようになったと思います。



また、私の場合、普段はホテルのラウンジで仕事をしていましたが、仕事とエアライン受験の切り替えをするのが難しかったです。



固定観念が強い私に、先生はさまざまな方向性からアドバイスしてくださり、少しは柔軟性を持つことができるようになったかもしれません。



花 これから航空業界を目指す人へのメッセージ


私がすごく感じたのは、『どんな経験でも自分の付加価値になる』 ということ。


それをどう生かすかは自分次第ですが、自分と向き合い 自分を信じることで明るい光が見えてくると思います。


頑張ってください!




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com









記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ