アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格者・卒業生・・・大忙しの一日

こんにちは 黄色い花

毎日 “この夏一番の暑さ”を更新しているような気がしますが 連休の中日 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ベル 今日も シンガポール航空CA採用試験が行われ、早くもアビオンに “健康診断の案内をいただきました” といううれしい報告が寄せられています。

そんなうれしい連絡をくれた Iさん、

“5歳のころからシンガポール航空に入りたかった”(。-人-。)

という彼女も、すこし時間はかかりましたが、やっと今日の日を迎えました~ビックリマーク

電話をいただいたときは こちらも本当にうれしかったです。

誰よりも 頑張っているのを知っていたので・・・しょぼん

受験は もちろん努力も必要ですが、 クローバー 運・縁・タイミング が助けてくれる時もありますね

そんな全ての要素が 今日一斉に出会ったすえの今日虹

早速アビオンに立ち寄ってくれて、生徒さんに囲まれていました。

ベル それから 今日は カタール航空CAの先輩が来校!

恒例 お土産タイム。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1310896319-314-235

ハイ、カタール航空の先輩なら必ず一度はお持ちくださる デーツ

開けると ・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1310896976-314-235

一瞬 その見た目に ビックリマーク と思いましたが(笑) もちろん美味でした音譜
高カロリーなので1個にしましょう。
実際に働いているCAの方から 直接お話を聞くと やっぱり 憧れますね~ラブラブ  現地の生活のあれこれが聞けてとてもためになったようです。
授業で集まった生徒さんも 次々と 合格者や卒業生が現れるので
キラキラ合格オーラキラキラをもとめて ぴったりくっついてお話していました。
次はその中から どの生徒さんが 『おめでとう!』 を言われるのか 楽しみですニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

随時開催!

avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

参加無料 キイロイトリ ハッピー

問い合わせ:アビオンエアラインスクール各校まで

でんわ 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110 


手紙 メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ