アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

噂のYちゃんインタビュー☆彡☆彡☆彡

「噂をしていたらやってきたYちゃん=JAL現役CA」のインタビューです

訓練中の思い出を教えてください。

毎日毎日、同期と夜まで勉強して、辛いときも嬉しいときも一緒に共有して乗り越えたことです。本当に覚えることがたくさんあり、イヤになるときもありましたが、同期と助け合ってやりきった日々はこれからも‘一生の宝物’です

JALってどんな会社ですか?

優しくて親切で、他人思いな先輩方がたくさんいらっしゃいます安全業務に関しては、厳しいときもありますが、わからないことや迷ったときは、すぐに教えてくださったり、ステキな先輩に囲まれた会社です♪

初フライトの思い出を教えてください。

先輩方のスピードが速すぎて、まわりの皆さんに追いつくことに必死でした 訓練生バッチを見たお客さまから「がんばってね」と声をかけていただいたときは、涙がでるほど嬉しかったです

ぶっちゃけ、辛いことは?

スケジュール上、朝2時起きのときがありましたが、そのときは寝た気がしませんでした

お休みの過ごし方を教えてください。

同期とショッピングに行ったり、カフェに行ったりして、リフレッシュしてます

最近まわりで流行っているものは何ですか?

ステイ先のホテル周辺の散策をして、かわいいカフェや雑貨のショップを見つけることです

「アビオンで通学中は、ゼッタイこれをして!」ということはありますか?

‘笑顔’と‘立居振舞’は自然にできるようにクセをつけておくことをおススメします!また、授業中は、他の人の話を聞いて、良いところを盗み自分のものにする!苦手なこと(面接など)は積極的に克服する努力をする!こともおススメします。頑張ってください

 

Yちゃん、ありがとう

また遊びにきてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ