アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

国内・外資系 それぞれのエアラインで頑張る先輩が来校!

この4月・5月は、たくさんの卒業生がアビオンを訪れてくれました!


かつては、悩みながら夢に向かっていた同じ教室で、

“先輩”として堂々とお話しする卒業生の姿に、先生方も懐かしく、頼もしく感じているんですよラブラブ


そして、アビオンの生徒さんも、一期一会の出会いを大事にしています。


中には、


「卒業生としてお話を聞いた○○さん、(自分が合格した後の)OJTで直接教えていただいたんです!」


という ラッキーな出会いも!!


今回は どんなご縁が結べるでしょうか・・・

国内/外資系エアラインで働く卒業生CAが来校!

ご自分の受験体験談から、お仕事のやりがいまで、“先輩目線”でアドバイス。


『こんな後輩がほしい!』 という生の声を聞いて、今後の受験活動に役立ててください♪


クローバー 卒業生との交流会

【大阪校】 5月27日(水) 18:30~

現在募集中! 中東系エアラインで頑張る先輩が来校!


【東京校】 5月24日(日) 16:00~


お二人はアビオン同期! 国内人気エアライン2社で働く卒業生が再会音譜

※アビオンの生徒さん以外は 下記からご予約のうえ ご参加ください。




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ