アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

在校生インタビュー②

在校生インタビュー②

前回のYさんに引き続き、

今回はMさんのご紹介ブログです😆💗

二人は同時期にアビオン通学をスタートし、

とっても仲良しです✨

Mさんは受講開始から2ヶ月経ちました✨

日本語・英語どちらの授業も

しっかりと受講してくださっています💗
とっても頑張り屋さんです!

 

では、早速インタビュー!

 

🐱アビオンには慣れましたか?

👧「はい!たくさん受講できています💗」

 

🐱Mさんは毎日本当に頑張っているよね!

スクールの雰囲気はどうですか?

👧「みんなで一緒に頑張れるスクールです。

就活氷河期で不安なこともたくさんありますが、

アビオンに来ているおかげで『頑張ろう!』

という気持ちになります。

Yさんといつも話しているのですが・・・

もし、アビオンに通学していなければ

毎日不安で仕方なかったと思います💦」

 

🐱同じ目標があるお友だちの存在は心強いですよね!

私たちも引き続きしっかりサポートしますよ♩

みんなで一緒に不安なことも乗り越えましょう(o^^o)

 

アビオンはアットホームな雰囲気で

卒業後も戻ってきたくなるスクールです♩

 

実際によく来校してくれる方もいるのですが

・・・ここで宣伝!😆笑

 

明日!アビオン卒業生のソラシドエア現役CAが

皆さんの就活を応援するために

来てくれることになりました❤

“一緒に働きたい後輩”

ってどんな人か聞いてみませんか?

ソラシドエアは今年も

CAの採用試験を実施予定ですね♩

ESが公開されてから焦らないように、

今からしっかり準備しましょう❤

 

お申し込みは下のバナーから30秒でできます♩

 

皆さまのご参加お待ちしています✨

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ