アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

夏休みだよ!現役CAの話を聞こう★

昨日は大阪校に、今年卒業したばかりのできたてほやほやCA 

Aさん(ニックネームはTARUちゃん)が来てくれましたビックリマーク

*大阪校の合格者写真スペースには ニックネームのままで飾られているので、ブログもこの名前で行きます!


久々にお会いしたTARUちゃんはとってもきれいになって、学生さんのころとは雰囲気がちょっと違っていました☆

でも、満面のSMILEはそのまま♪変わっていません


入社までの受験の体験談、厳しい訓練のお話、初フライトのお話、など楽しそうにお話ししてくれるので、聞いているほうも思わず笑顔になります。


そして、機内で提供しているスープ、持ってきていただきました~音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1375624844-319-296

ついこの前までスーツを着て、この教室で面接練習をしていたTARUちゃんが、今CAになって目の前にいるなんて!

叶うはずの夢なので当然のことなのですが、それにしても凛々しくて、

やはり、新卒の皆さんの最初のお仕事が『自分の就きたい仕事』である、というのは大事なことなのですねビックリマーク


TARUちゃんの元気なメッセージを聞いた皆さん 全員が、同じように夢を叶えられるよう、これからがんばりましょう~オー


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンなら “あなたらしく”がんばれる!

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ