アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

夏休みも合格は止まらない!ある日のアビオン


今日はいろいろなトピックをまとめてみました晴れ


1 いよいよ・・・ JAL既卒 合格発表


予定では今日ぐらいから内定連絡が始まるようです。

きっと今頃もうドキドキしながら待っているアビオンの社会人の生徒さん、多いですよね。。。

最終の内定連絡はヒツウチでかかってくるようですので、お電話の設定を確認してください。


初日にお電話がなくても、2日目・3日目(新卒合格者の方では1週間後という例も) にお電話がある場合もありますので、初日にいただけなくてもがっかりせず、果報は寝て待ちましょうねむー



2 合格者と写真を撮ると・・・


先日、JALスカイに合格したEさんが、合格体験談を書いて持ってきてくれました


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

  おみやげありがとう~ヒヨコ


たまたま居合わせた新卒の生徒さんに、やはり質問攻めに合うEさんニコニコ

最後にはいっしょに写真を撮りましたが、以前からお知らせしているように、

合格者と写真を撮ると合格する! というジンクス、本当なんです♪


祝賀会や普段の授業日に合格者を見つけたら、ぜひ声をかけてお話を聞き、一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょう

この日撮った写真も、いつか“合格のビフォー”写真として公開できる日が来るはず音譜



アビオン 最新イベント情報は ↓コチラをクリック

http://www.avion-air.com/


今日アップしました 8・9月に合格者と会うなら ↓コチラ

http://ameblo.jp/avion-air/entry-11587300511.html




3 夏休みが終わったら・・・


『9月にはちょっと変わってるかもしれません!』 と帰って行ったMさん!

今は髪色も明るいけれどかなりイメチェンするのかな~はてなマーク



就活、といってもまだピンとこない方もいるかもしれませんが、夏休み明けの10月ごろから、大学生の皆さんは学内・学外でのセミナーが多くなりますね。

(アビオンでも 恒例の『エアライン業界徹底研究セミナー』 を行います)


8月・9月の夏休みの間、エアラインを目指す皆さんはちょっと早めに“見た目”から変身してみては?ただし、日焼けには十分注意してくださいね~(お化粧のノリに影響しますよ)変身したMさんにお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク




CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンなら “あなたらしく”がんばれる!

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: アビオンエアラインスクール 東京校 03-6277-7120
       /アビオンエアラインスクール 
大阪校 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ