アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

外資系エアラインで働く卒業生が来校!

まもなく新校舎にお引越しする東京校・・・


自分が学んだ校舎を見ておきたい、と はるばるヨーロッパから、外資系CAとして働く先輩・Yさんが遊びに来てくれました!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1383473976-340-272


かわいいチョコレート お土産に頂きましたラブラブ

いつもYさんは、乙女ゴコロがよろこぶ お土産のセレクトをしてくれますリボン


『外資系CAと会ってお話を聞くのは初めて!』 と、前日のお知らせにもかかわらず、Yさんの来校時間に合わせて立ち寄ってくれた生徒さんも。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1383474212-340-255



Yさんからは、お仕事のスケジュールや、現地(海外にお住まい)での生活、試験の内容などについても詳しく教えていただきました。


人気のエアラインだけあって、生徒さんからの質問も途切れなかった~ショック!


日本でしばしの休息を取った後は、お母様と一緒にヨーロッパ旅行とのこと。

まさに CAならではの親孝行ですね~ニコニコ


そんなYさん、これから合格に向かっていく生徒さんたちの姿に接し、かつての自分を思い出して、

『リフレッシュしました!』

と帰っていきました。


受験が思うようにいかず、試験の帰り道、駅のホームで号泣した思い出(ノДT) なども初めて打ち明けてくれたYさん。

懐かしい場所と、かつての自分の姿を思い出させる生徒さんの姿に元気をもらえたようです。


11月17日から授業が始まるアビオン新校舎でも、Yさんのような思い出がこれから数々つくられていくことと思います。


これからも、“卒業後 気軽に立ち寄れるアビオン”であり続けるよう、新校舎でも皆さんとがんばりたいと思います音譜


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ
新校舎の詳細は アビオンHPをご確認ください。

http://www.avion-air.com/

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120

(11月13日までは現・校舎にて説明会など行っています)

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ