アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

夢は2020年へ!大学1年生からのエアライン受験準備

今日は 大学1年生から夢に向かってチャレンジ中!

在校生Rのインタビューをご紹介します。

 

Rさんが「CAになりたい!」と初めて思ったのは、高校生の頃。

 

「当時一番仲の良かった友達が急に海外に転校してしまい、

休みを利用して 一人で会いに行くことになったんです。」

 

生まれて初めての一人旅。言葉が通じるか、空港でも機内でも不安いっぱいだったRさん。

 

「そんな様子に気づいてくださったのか、機内ではCAの皆さんが必ず私の目を見て声をかけてくださったり、

“いつでも気軽に声をかけてね!”という笑顔の様子に、

『このCAさんたちみたいになりたい~ラブと 夢が大きくふくらみました。

大学生になったらエアラインスクールにも通って準備を始めよう、と心に決めていたそうです。

 

 

 

質問 入学して 今の目標は?

ニコニコ まずはTOEICのスコアを600点を目指して頑張りたいです。生まれて初めて受験したテストでは300点台だったので・・・あせる

それから、面接の授業を通じて ハキハキと話せるようになりたいです。

 

質問 大学生活の中で 就活準備として何か予定しているものはありますか?

ニコニコ 春休みを利用して海外ボランティアに挑戦してみたいと思っています。

 

質問 Rさんが大学を卒業するのは なんと2020年

オリンピック オリンピックイヤーにエアライン業界にデビューしたいですねニコ

ニコニコ そうですね! 海外からのお客様がたくさんいらっしゃると思います。

日本のおもてなしを自分の言葉と行動で、直接 外国の皆さんにお伝えしできるよう、頑張りたいです!

 

大きな目標を達成するためには、まずは小さな目標の達成から。

夢を夢のままにしたくない!と思ったら

まずは 自分のできることから一歩踏み出してみましょう!

 

CA・グランドスタッフになりたい!
10月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓

 

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校

 

 

お申し込みは コチラから↓
 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ 

手紙 info@avion-air.com

 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ