アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大阪校にて‘合格者祝賀会’開催!!

大阪校で‘合格者祝賀会’が開催されました

これが特注のケーキ デザインは、大阪校のスイーツ女子・元SQのAsami先生です

JAL合格者からは「どーしてヒコーキの色が‘青’なんですか???」とキビシイ質問があったとかなかったとか・・・。

教室に入りきらないくらいの合格者と在校生が入り乱れ、久々に顔を合わせた合格者同士「キャ~、久しぶり~」とハグし合ったり、いつも以上に賑やかな大阪校です

毎年、大阪校では、強烈な個性を持った新卒合格者が現れますが、今年のニューキャラクターは、国内エアラインCA合格のKさん祝賀会では、周囲の合格者や在校生、講師をも巻き込んでの「K劇場」を展開し、その様子は‘スライドショー’として、ひとつの作品に仕上がりました(笑)

これぞ ‘That’s OSAKA’ な一日でした

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ