アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大韓航空 1次試験 はじまりました!

本日から 大韓航空 客室乗務員の試験が始まりましたね!

22・23日は 東京、 27日は 大阪 で実施されるようです。

これまでの試験の内容から ポイントを挙げると・・・

chk 短い時間で勝負

質問数も少なく、面接は あっという間に終わってしまうようです。

話す内容の “長さ” ではなく 印象 で勝負です。

chk 起立しての面接

立ったまま質問に答えるエアラインはあまりありません。

座っているときよりも

姿勢

立ち方

指先

が 目立ちますので 頭のてっぺんからつま先まで 気をつけてください。

chk 大韓航空への熱意

1次面接では

『大韓航空とは~~』

『なぜ大韓航空に~~』

『大韓航空とほかのエアラインの違いは~~』

など、 よく聞かれる質問が多いのですが、

しぜん、

“誰もが同じ答えになってしまう” ことが予想されます。

しっかり企業研究をして、また自分自身の体験や、考え方を盛り込んで、

『この日のために 大韓航空のことを考えてきた』

ことが分かるような 熱意を込めた応答になるよう がんばってください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大韓航空 客室乗務員 面接対策講座 を開講中!

[日 時]  

大阪校:3月24日(土)17:30~、3月25日(日)18:30~

[内 容] 試験傾向に沿った英語・日本語面接授業

[受講料] 1レッスン 10,500円(テキスト代含む)

[会 場] 

<大阪>大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル3階
アビオンエアラインスクール 大阪校

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まだまだ試験は続く!

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向に添った直前対策講座で音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ