アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大韓航空 CA エントリーが締め切られました

こんにちは 飛行機

今日10日は 大韓航空 客室乗務員エントリー〆切日でした。

パソコン相手・インターネット相手ということで 

“ほんとに送信できたかな~” ラブラブどきどき

と心配の方もいらっしゃると思います。

自分のメールアドレスで アカウントを作成したと思いますので

不安であれば 一度自分のデータを呼び出してみて 入力に漏れがなかったか など確認してみるのもよいと思います。

<昨年の試験の流れ>

昨年は 今年より2か月早い、3月初旬がエントリー締め切りで、3月下旬に1次試験が行われました。

通過連絡は 試験の1週間ほど前に行われているようですので、エントリーされた方は 次の面接試験のことを考えておきましょう。

<今までの試験は・・・?>

受験者4人~6人程度の 集団面接が行われているようです。

面接時間は あまり長いとはいえませんので、

短い時間で 大韓航空CAの印象 をしっかり残す工夫が必要です。

まずは 本 企業研究から始めてみるのが 一番早いかもしれませんね!

次回は KE(大韓航空)企業研究について。。。

*****************************************


大韓航空 受験対策 開講

・企業研究

・自己PR、志望動機

・集団面接 実践

・ウォーキング対策 check-or

エアライン受験が初めてという方も

短い時間でしっかり準備できます!

詳しくは アビオンHP にて

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ 韓国

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ