アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

好評に付き第2弾!「パイロット・ガイダンス」を開催しました

 

12月13日(日)、アビオンエアラインスクールにて「パイロット・ガイダンス」を開催いたしました。

来校・Zoom ともにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

かねてより人気の高いパイロット。
しかし、採用試験の難易度がとても高く、専門知識を要することもあり
「どのように目指せばよいのか」と悩む方が多くいます。

 

アビオンでは、そんな悩みを解決するため、

元・国土交通省航空局 航空従事者試験官・運航審査官・専門官の浦松先生
および
元全日本空輸機長 飛行教官・元スターフライヤー機長 飛行教官・現LCC シュミレーター教官の宮本先生
をお招きし、「パイロット・ガイダンス」を開催しました。

”パイロットの受験に関すること”はもちろんのこと、”コクピット内のあるある”まで

他では聞けないとても貴重なお話をいただき、受講生の皆様は熱心にメモを取っていらっしゃいました

 

質疑応答の時間を設定し、受講いただいた皆様からは

「どんな人と一緒に仕事がしたいですか

「やりがいはなんですか

など、とても多くのご質問をいただきました

 

アビオンではパイロットコースを開講いたします。

浦松先生、および宮本先生が直接指導してくださいますよ

ご興味のある方は

アビオン ホームページ お問い合わせフォーム

 

 

または、電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)へ お気軽にどうぞ

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ