アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

安全・安心の裏に たゆまぬ努力!

本日急きょ、東京校に卒業生が来てくれました~!


昨年の今頃 合格祝賀会に参加したWさん、一年後の今、厳しかった訓練を終えて

間もなく Take Off avionです


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1376743853-314-235

訓練の厳しさについては詳しく、実感をこめてお話ししてくれましたが、何より大事だったのは

【チームワーク】

だと言っていました。

グループで受ける試験もあり、自分が失敗することで、ほかのメンバーも再テストになってしまう、

いつもプレッシャーとの戦いだった、とのこと。


訓練が終わるころには、同期一同、インストラクターも号泣うるうる だったそうです。


こんな質問をしてみました。

『実際に入社してみて、受験中と会社のイメージは変わりましたか?』


Wさん曰く、受験中から感じていた、社員の熱心さ、アットホームさは、厳しい訓練を通じてもなお変わらないものの、一つだけ印象が変わったことがある、とのこと。


それは、

乗客として接していた時のCAのあたたかさ の裏には、

厳しい訓練を重ねたことによる、自信と余裕があるのだ、ということ。


100点を取って当たり前、という世界で、『これだけ頑張ったんだから大丈夫』 と思えてこそ、お客様の前に立っても、気持ちに余裕を持って接することができるのだなぁ と悟ったそうです。


まさに 『合格がゴールではない』 その言葉通りですね。


いまアビオンでがんばっている皆さんは、まずは一番近い目標 =合格 に向かって立ち向かっていくわけですが、

その先にいつも、『お客様の笑顔』がある、と想像して、一つ一つの試験のプロセスを超えていきたいですね!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CAになりたい☆ 最新合格者との交流会!

最新合格者・卒業生に直接聞いてみようキラキラ

東京校: 8月22日(木)18:30~ 
    8月25日(日) 16:00~ 
    8月29日(木) 19:30~


大阪校: 8月18日(日) 17:00~
    8月24日(土) 13:00~
    9月1日(日) 16:00~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

avion 次の説明会日程

東京: 8月24日(土)14:00~

   /8月31日(土)14:00~

大阪: 8月19日(月)19:00~

   /8月25日(日)14:00~

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ