アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

就活中の皆さんへ! アビオン 社会人合格者からのメッセージ

 

6月に入って早くも10日。現在就活中の皆さんにとっては、毎日が面接というハードスケジュールの中で、そろそろ心身ともに疲れが出るころではないでしょうか。

 

そんな中、アビオンでは 社会人通学生も奮闘していますDASH!DASH!

 

最近行われた、合格者との交流会に参加した社会人の皆さんから、

就活中への皆さんへのメッセージをお届けします。

 

 

クラッカー シンガポール航空 他 3社 外資系エアライン合格 Mさん

クラッカー 中国東方航空 CA合格 Mさん

クラッカー エバー航空 他外資系CA ダブル合格 Aさん

 

「毎日の受験活動 お疲れ様です!

もし疲れたな~ と思ったらそんな時はアビオンに足を運んでみてください。

一緒に頑張っている仲間の姿を見ると、

”自分も負けずに頑張らなきゃ!” 

”絶対 夢を叶えよう!”という気持ちになりますよラブラブ

 

 

クラッカー 中国東方航空 CA合格、Eさん・Mさん・Kさん

 

「私たちが受験した面接は、本当にあっという間に終わってしまい、自分をPRできた、という実感のないぐらい短い時間でした。

そんな中でも意識したのは、”笑顔ニコ”です!

自分らしい笑顔を大切に 頑張ってください!」

 

クラッカー カタール航空 CA合格 Mさん

*Mさんは 大学4年生の時にカタール航空を受験し、卒業後の入社となりました。

 

「就活中はうまくいくことばかりでなく、失敗したり壁にぶつかることもたくさんあると思いますが、

そのたびに気持ちをリセットし、どんどん前へ進んでいってください!

努力し続ければ必ず夢は叶います!頑張ってくださいビックリマーク

 

 

アビオンでは、合格者の皆さんの体験談を読んで、モチベーションを上げる生徒さんも多いようです。

ハードな受験を乗り越えた先輩たちのメッセージを読んで、元気を取り戻し、また明日の試験に臨んでくださいニコニコ

 

 

★社会人向け 説明会・セミナー 申込受付中!

 

□ 東京校

今から始めるエアライン転職説明会

6月15日(木)19:00~
6月25日(日)14:30~

 

 

□大阪校

「外資系エアライン受験・入門編」

6月22日(木)19:00~

 

「社会人のためのエアライン転職セミナー」

6月18日(日)14:00~

 

 

□京都校

「エアライン転職相談会」
6月21日(水)15:30~

 

「国内エアライン受験ガイダンス」
6月16日(金)16:30~

 

 

●━●━●━●━●━●━

avion アビオンの学生コース・社会人コース

6月 各校説明会・セミナー スケジュール

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ