アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

心から待ち望んだ電話!内定連絡いただきました

今日の大阪 暑いーーーー!ヽ(;´Д`)ノ

今日も30度を超えましたアップ



そんな真夏の大阪校に 『待ちに待ったお電話』がーー!


今日もJALの内定連絡 ありましたよ音譜


待った分だけ、入社したい思いも募って、今まで経験したどんな『合格』よりも記憶に残る 内定連絡となりました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。


昨日は、既卒ANAを受験中で、最終選考に進んだ生徒さんとお話をしていたのですが、


『新卒の皆さんもがんばっているので、励みになりますニコニコ

と言っていました。



そういえば先日、新卒ANA合格の生徒さんが来校した際、ちょうど社会人向けのANA対策授業を行っていました。


合格者に 『これから受験を迎える社会人のみなさんに、応援の一言を』 とムチャぶりしたのですが、


“いえいえ、とてもそんな~にこ” と恥ずかしがりながら

『最終選考まで受けさせていただいて、ほんとうによい会社だと思いました。皆さんもがんばってください』


と かわいくしめてくれて、社会人の生徒さんからも

『かわい~~』

『ありがとう~~』

『おめでとうございまーす』 と声が上がっていました。



こういう光景を見ているのが、しあわせですねp(^-^)q

一人ひとりそれぞれの持ち味を発揮できるよう、アビオンもサポートし続けます、

皆さんの笑顔が見られる日まで、アビオンは諦めませんよ~~!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは
パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/
でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 大阪 06-6136-3110
 

手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ