アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

”想いを伝える”ESのための企業研究セミナー

2015年新卒の皆さんは毎日のように説明会通いが続いていることと思います。

一方で、社会人・まもなく卒業の皆さんも

エアライン受験は いつでも臨戦態勢!

という気持ちでいれば より合格も近くなりますね

アビオンではこの12月 【JAL・ANA対策講座 企業研究セミナー】をそれぞれ行っています。

東京校では、就活中の2015年新卒の皆さんだけでなく、社会人・大学4年生の皆さんも対象にして募ったところ、全生徒さんの約3分の1が参加する大盛況。

教室は受講生で埋め尽くされました。

しかもこの対策講座、ゲストとして今年の合格者を迎えて、“いまを知る”講座にもなりました。

現在のJALが大事にしているもの、そして前回の試験内容をもとに、ES内容の対策にまで触れましたね!

この年末年始はゆっくりしつつ、良い2014年のスタートを切れるよう、さらに企業研究をすすめましょう!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次は ANA対策講座

12月28日(土)16:00~@東京校

 ANA新卒合格者が受験アドバイス
12月23日(月・祝)15:00~@大阪校

 
ご予約は こちら  から

http://www.avion-air.com/



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284
アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ