アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

憧れの SQにチャレンジ!

こんにちは 11月

そろそろ

来年のことを言っても 鬼が笑わないくらいの時期になりました。

※注: ことわざ 『来年のことを言うと鬼が笑う』

・・・諸説ありますが

明日のことも分からないのに、来年なんてそんな先のことを

言っていたら 鬼節分 に笑われてしまう、という意味。

(なぜ鬼かと言われると・・・得意げ

新卒エアライン受験生 CA希望者の皆さんは

いま ANAプレエントリー を済ませ

着々と 準備中 かと思いますが・・・

外資系エアラインなどはあまり考えていない人も

多いのでは   ( °д°) と、とてもそんな

卒業前に 入社しなければいけない

エアラインが多い

ということも 心配のひとつかと思います。

ところが

卒業を待ってくれる 外資系エアライン があるのです

みんなが 憧れのシンガポール航空 がそのエアライン。

四大卒の資格がないと シンガポールに住んで

乗務をすることができないため

大学生の合格者は みんな 卒業証書を待って

入社の手続きを行い シンガポールへ旅立ちます。

旅行会社の方に聞くと

『ツアーのお客様からいちばんリクエストが多いシンガポール航空』、

そして CA志望者の皆さんにとっても

一度は受験してみたい シンガポール航空

一度は 着てみたい サロンケバヤ CA

シンガポール航空 スイートクラス  をご覧くださいっ

幸いなことに、シンガポール航空はこの数年、

毎年のように採用試験を行っています。

ちなみに 今年は あけおめ 新年早々の募集発表。

大学3年生のうちにエントリーを済ませ、

4年生になったとたんに 試験を受けた人も。

中には 

『ANAより先に あんなハードルの高い試験を受けて

度胸がつきました』 と 笑って帰ってくる生徒さんもいましたo(^-^)o

この5年間のうち、1月に募集を発表したケースが 2回あります。

どこよりも早い エアラインへのチャレンジに備え

心の準備はしておいたほうがいいかもしれませんね走る

アビオンでも これから募集を発表するであろう

エアラインの準備セミナー を続々 実施していきます!

第一弾は・・・

カトレア   カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア


元シンガポール航空人事部長の

絶対合格アドバイスセミナー開催

これまでも数多くの合格者を誕生させてきました!

次回の採用試験に向けた新卒・既卒者対象イベントです。

(要予約・先着順)

詳しくは アビオンHP にて

カトレア   カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア  カトレア

家 ホームページは  /http://www.avion-air.com

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ CA

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ