アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

憧れの中東系エアラインの先輩が来校(^^)

今日は 先日 大阪校に来てくれた エミレーツ航空CAの先輩、来校の様子をレポートします。

エミレーツ航空 と言えば中東系エアラインで世界中にフライトできることで有名ですが

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1321789333-340-215

ベールのついた制服、間近で見るととっても上品で素敵でした星

『エミレーツに入社できて、本当によかった!にっこり』 と語っていた先輩、

どこがそんなに魅力かというと・・・

ハート ドバイでのマンションが新築♪ とってもきれいで広くて高級感あふれてます

ハート 不安だったトレーニング(訓練)ですが、トレーナー(教官)が

もん太氏クイズミリオネア形式ビックリマーク)でテスト前の復習をしてくれたり、とにかく楽しく乗り切れました

ハート 訓練所には新人以外にも、パーサーになるためにトレーニングしている大先輩などもたくさんいらっしゃるのですが、上司・部下関係なく 気軽にお話しできましたCA

と、とにかく 『社内はどこに行っても笑い声いっぱい』 な会社のようです

遠い国だと思っていた 中東のエアライン、ちょっと近づいたかな?

とはいえ入社するには 先輩のように素敵になって なおかつ“英語”に力を入れなければ!!

次の募集まで 磨きをかけるぞ~~キラキラ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

随時開催
avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

日時: 決まり次第お知らせしますベル

参加無料

問い合わせ:アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ