アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

採用再開!!

航空業界では、フライトスケジュールも元に戻りつつありますね😍✨
国際線も今月から動き出しています!

たとえば、エミレーツ航空やユナイテッド航空、
スイスインターナショナルエアウェイズなどなど、、、✨
日本線の運行が再開し始めました。

もちろん、日本の航空会社も動き出しています❤
JALは8月の国内線においては、90%以上の運航を実施する予定です!

明るいニュースが増えてきて嬉しいですね(^^)!

その中でも、受験生にとって嬉しいニュースといえば、

ソラシドエア、IBEX、フジドリームエアラインズの
CA採用試験再開について!!

ではないでしょうか?☺

もちろんアビオン生には、ソラシドエア、IBEX、フジドリームエアラインズの
面接案内が続々と届いています❤おめでとう~!

採用再開について
アビオン生に話しを聞いてみると、皆さん声をそろえて

「諦めなくて良かった!!!」

と言っています(o^^o)✨

その他にも、
「先生方が、『いつ再開されてもおかしくないから、後悔しないように今全力で頑張りましょう!』と背中を押してくださったので、準備を続けることができました!」
「モチベーションが下がることもありましたが、授業に出席し続けて良かったです!支えてくださり、ありがとうございました!」
「アビオンのおかげで面接会場に自信を持って行けそうです!」
と嬉しい言葉をいただいています❤

“事前にしっかり受験準備をしていた人”と
“採用が再開されてから受験準備を始める人”とでは
かなり差が出てしまいます(;_;)💦

いつ採用が再開されても大丈夫なように、
皆さんもアビオンで一緒に頑張りませんか?☺

 

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ