アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新しい空へTake Off! 787就航☆

こんにちは 飛行機

今日は ANAにとって記念すべき、新型機材・B787の初・営業フライト、お客様を乗せたフライトの日です。

朝からニュースで取り上げられていましたので、ご存知の方も多いと思いますが、国際線では香港・北京・フランクフルト路線に、国内線では 11月1日から 羽田―岡山線、羽田―広島線に投入されるとのこと。

ほどなくして 皆さんも利用する機会があるかもしれませんね!

アビオンの卒業生の皆さんも、担当される日が来るのかな~おんぷ

2011年、ANAにとって最大のニュースと言えば、このB787の本格就航が挙げられると思いますが、ほかにもたくさん、ANAに関するニュースが発信されています。

企業研究の一つとして プレスリリースをチェックするのは もう常識 ですよね・・・?

プレスリリースというのは、企業が発表する広報資料のこと。

その会社について最新の情報が知りたければ、ホームページのプレスリリースを活用するのが一番です。

『割引やツアーのニュースが多いんじゃないの?』

『難しくて あまり興味が持てない・・・』

という方は ANAの場合、【わかりやすいニュース配信】 というブログ記事がありますので、そちらもチェックするといいですね。

『ANAわかりやすいニュース配信』

http://www.avion-air.com/

エントリーまでまもなく1か月、最近 『何をしたらいいかわからない~』 と少し焦り気味の生徒さんの声も聞こえますが、企業研究や自己分析など、今できることを少しずつ積み上げていきたいですねウキウキ階段上る棒人間

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ベル予告!

avion ANAエントリー直前 対策セミナー @東京・大阪

自己分析、エントリーシートの準備からスタートビックリマーク

→ 詳しい内容・日程は ホームページにてご確認くださいつぎへ3 

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ