アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒には負けられない!『社会人だらけの合格者交流会!』

新卒の皆さんに負けていられない!DASH!

そんな気持ちで 奮闘した社会人の皆さんを集めての合格者交流会の様子です。


今回集まってくれたのは、

クラッカー中国東方航空 CA合格 Mさん、Sさん、Rさん、Aさん

クラッカーエアアジアX CA合格 Nさん

クラッカーJALスカイ グランドスタッフ合格 Rさん、Mさん

おめでとうございます!!


“上海” をきっかけにアビオンで仲良くなったMさん&Rさん、合格までのエピソードは すでにこちら↓でご紹介しましたね


【社会人 CA合格者インタビュー】アビオンで叶った!3つの夢



訓練の厳しさについて レクチャー中です・・・

同期にこれだけ アビオン生がいれば 大丈夫チョキ


また エアアジアX合格のNさんは なんと!

ご主人とお子さんもいらっしゃるんです目

ママさんCA 誕生です!!


「ベースは海外でも 頻繁に帰ってこれるので。

数千円で帰ってこられるなら新幹線より安いですよね~(笑)」

すてきなママの姿 ぜひお子さんに見せてくださいねニコニコ



JALスカイ合格のお二人も、お仕事と両立しての受験活動を頑張って乗り越えました!


Rさん「仕事で対策授業に出れないときもあり心配でしたが、面接前日に 空いた時間で個人的にアドバイスをいただくことができたり、個々に合った”コツ”を教えていただけるところが 本番でも役立ちました」


Mさん精神的に、周りにエアライン受験する人がいるのといないのとでは大きく変わったと思います。先生方も、授業中や自主学習中に声をかけてくださったので、とても安心していました。

アビオンに入り、年齢関係なく”戦友”が増えて、授業の終わった後、プライベー

トでも食事に行き、リラックスしたり情報交換したりして士気を高めることができました」

最後は 集まった生徒さんと一緒に 記念撮影音譜

この中から また次の合格者が誕生します!!

日常、仕事に追われていると かつての夢も忘れがち。

アビオンには “ほんとうにやりたいこと”を思い出させてくれる環境があります。



8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校

【参加無料・要予約】 下記から 予約受付中! 





相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110



 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ